ねむスタ

最近、日によって睡眠時間のばらつきが大きいので改善しようと、まずは”ねむログ“というサイトで睡眠時間の記録をとっています。設定すると、Twitterで「おはよう」「おやすみ」とツイートすれば、それをサイトが勝手に就寝・起床時刻と判断し、ログを残してくれるなど優れた機能もある。ただ、やっぱりベストは専用アプリがあればな~と思ってたらリリースされたっ!

ねむスタ“というアプリで、就寝・起床ボタンがあるだけのシンプルなモノ。超楽ちん。早速、iPhoneにインストールしました。

/: ねむログ
http://www.nemulog.jp/
/: ねむスタ
http://itunes.apple.com/jp/app/id379270824?mt=8

広告

About tak8
広く浅く、たまに深く潜ります。 突然スイッチが入り、突然落ちます。 洋服とガジェットとカメラと建築物とプロ野球が好き。 ”頑張ろう! NIPPON!”

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。